木彫りのお地蔵さま | 美しい仮面

美しい仮面

人は儚い

今度はママからのリクエスト笑 
あんなにちゃんと仕上がると思ってなかったらしく
作って欲しいと。
ママの部屋に居るおじいちゃん用です笑

ラストは位牌と一緒に鎮座しているおばあちゃんのお部屋
ここがおじいちゃんの居場所です


どれだけおじいちゃんがいるんだ!笑

でも、2歳くらいから父がいない私には
おじいちゃんはお父さんのようでした
37年一緒にいたから
普通のおじいちゃんの感覚とは違います



ママのお部屋
私のお家
おばあちゃんのお部屋


それぞれにおじいちゃんは居て
これだけ愛されている証拠です照れおねがい


大作に取り掛からなくては笑