何故かわからないけど | 清水千可のブログ~36℃の想い〜

清水千可のブログ~36℃の想い〜

キリスト教大好き、スピリチュアル大好きな風変わり人間の私の日常、思いを綴っています。

こんばんは


私のブログを

訪ねてくださって

ありがとうございます


何故かわからないけど

誕生日を過ぎた頃から

じわーっと

心に湧き出てきた思いが

ありました


それは

七月1日から

新しくて、素敵で

素晴らしい人生が

はじまる。と言う

思いでした


7月1日を迎えて

何が変わった。と

言う訳ではないのですが


ひとつ、内面で

変わったことが

それは、過去のことを

あれこれ思わなくなりました


風景画をながめるように

過去の出来事を

見ている

さめた感情の私がいました


それから、朝

誰かに、夢の中で

息を吹き込まれる

夢をみました


新しい生命を

頂いたような

感じがしました


日常生活は

何も変わっていません


何故か知らないけど

今日から

新しくて、素敵で

素晴らしい人生を

生きていきたいと

思います。


ブログは

読ませて頂いたり

リブログが多くなると

思います


それでも

よろしければ

私のブログを

訪ねてみてください


また、自分の思いを

綴れるように

なりましたら

綴っていきます


最後までお読みくださりありがとう🙇


あなたが大好きです❤️


あなたの存在にありがとう🩷