買い物 | 清水千可のブログ~36℃の想い〜

清水千可のブログ~36℃の想い〜

キリスト教大好き、スピリチュアル大好きな風変わり人間の私の日常、思いを綴っています。

買い物に

行ってきました


ずっと

もう2年前くらいから

買いたい。と

思っていたのですが


2024年に

入るまで

体調が悪く

布団と

仲良しに

なっていたので


出かけるなんて

できなくて


欲しいなぁ。と

思いつつ

買い物に

行けなかったのです


で、元気になった

2024年


お金さんを

貯めまして


予算内で

買えました✌️


それが、こちら↓



そう、靴!


今、履いてる靴は

もう、7年くらい

履いていて


気に入っては

いるのですが

靴が疲れてきてるのが

わかっていました


それで、靴

買いました✌️


なんか

めちゃ

テンション

上がってるのですが


たかが靴

されど靴


布製なので

雨☔の日は

疲れてますが

7年履いていた靴は

まだ、履ける

革靴なので

もうしばらく

革靴には

頑張ってもらって


曇や晴れの日は

この新しい靴で

お出かけを

したいと思っています


出かけるって

言っても

郵便局かコンビニ


いやいや

バスに乗って

スタバのある街へ

大きなスーパーもあるし

出かけまーす😄


今まで

家族頼みに

していた

買い物も

物によっては

家族に頼まなきゃって

物もあると思うのですが


出来るだけ

バスに乗って

新しい靴を履いて

お出かけしたいと

思っています


何故か

楽しくて

嬉しくて

幸せいっぱいな

私なのです


最後までお読みくださりありがとう🙇


あなたを愛しています❤️


あなたは私の友達🍀


素敵な午後をお過ごしください☕