スタート | 清水千可のブログ~36℃の想い〜

清水千可のブログ~36℃の想い〜

キリスト教大好き、スピリチュアル大好きな風変わり人間の私の日常、思いを綴っています。

おはようございます


私のブログを

訪ねてくださって

ありがとうございます


さてさて

2024/04/24から

私の望みである

学びがスタート

しました


学びの冒頭

涙が溢れて

困りました💦


とても、充実した

時間でした


今日から実践しなければ

いけませんから

実行します


学びの内容は

とても

プライベートなことを

含みますので

守秘義務があります

ので、話せません


プライベートに

触れない

テキストの中身なら

学びを深めて行く中で

シェア出来るかもしれませんが


人目を気にせず

新しい道を

歩いていきます


キリスト教の教えを

土台にして


気持ちも新たに

私なりに

キリスト教の神様の

みこころを

おこなえるように

なりたいです


正統派キリスト教と

言われる教えとは

相容れないところも

あるのですが


私が祈って、祈って

神様に示された道

ですから

歩いて行きます

2024/04/25から


気持ちを切りかえる為

掛け布団のシーツを

変えました


スピリチュアル、

神道、仏教、九星気学、

占星術、タロット、

その他、キリスト教とは

違う道で、霊的向上を

自己実現を

目指してる皆様

皆様のブログにお邪魔

させて頂き学ばせて

頂きます

宜しくお願い致します🙇


キリスト教の皆様の

ブログにもお邪魔

させて頂きます


私は三位一体の

キリスト教の

神様を愛していますから💗


ありがとう🙇

愛してます❤️

祝福を祈っています✴️




↑新しく購入したシーツ