どうもこんばんは。


今日はALFEE以外の推しについての話をしていこうと思います。


(当方のブログは大変に雑多なブログになる予定なので、もし覗かれる際はご注意を…)



去る5月26日、名古屋のとあるライブハウスで開かれたこんなイベントに行ってきました。




誰目当てで見に行ったかと言うと、




Maison  Bです。



彼らとの出会いは3年前、INIが選出された

オーディション番組でした。

7人みんな落選、番組にラップの指導者として

出演していたKEN THE 390氏に見出され、

2022年に結成。


以来新曲が出ればMVなどを視聴し、

ライブもオンラインで視聴…

マメに情報のチェックはしていましたが

生の彼らを見たことはありませんでした。



念願叶っての初ライブ。

1段高い後方ブロックからステージを見渡していましたが充分近距離に感じる近さでした✨


目の前で活き活きとパフォーマンスする推しの姿に、距離の近さもあって密かに興奮しておりました(^^;;



てか歌の安定感ヤバない??

あまりに「口から音源」過ぎて

びっくらこいたよ😳


あとみんななんか


デ  カ  イ  ‼️


特にHIKARU(写真前列右端)、

REIJI(写真後列中央)、

MASATO(写真後列左)の3人は

180cmオーバーなのでめちゃデカく見えた👀


そのせいかダンスの迫力が桁違いにスゴイ👏

後方ブロックから見てたのにこの迫力…

前方ブロックで見てたら卒倒してたのでは…?



1部終了後に物販でペンライトと保存ケースを

購入、トータル6000円くらい行ったので

サイン入りステッカープレゼント🎁


サインは好きなメンバーが選べて、

そのメンバーから手渡しでもらえる…

当方の最推しは………



MASATOです‼️



オーディションから見てたこと、

2日後誕生日だった彼に

おめでとうの一言、

言いたかったこと全部言えた❗️🙌


「初めてですよね?」と言ってもらえて、

「そうです、来て良かった✨」と

伝えました🙌緊張した…💓



てか(2回目)、列に並んでる時

メンバー全員間近で見たんだけど、



顔  小っっっっっっっさ‼️‼️



おかしない??みんなしてさぁ??

豆粒みたいに小さいやん😳

あんなんバグやん😇



本当は始まる前にペンライト買いたかったんだけど致し方なし、「次」があることを願って🌠

いや、絶対また見に行きたい!

できれば今度はワンマンで!

MASATOくんにも言ったんだ、

「次はペンライト振って見ます」と!


2ndEPもリリースされたし、

またリリイベ行脚してくれないかなぁ✨