20140405 世界各国CK地元化計画~まずはタイへ行きタイ~その弐 | C&Kファンアカウントブログ

C&Kファンアカウントブログ

C&K私設ファンサイト

不定期更新

C&Kの紅白出場を願って。

おまたせしましたドキドキ
後半のレポです。。


食事会会場はこちらでした。
image


セットリスト~後半~
赤とんぼ
GET@LADY
サンサンブギー
AM4:28 with KAKO
愛を浴びて、僕がいる
DANCE☆MAN



ピアノ編が終わったあと、リクエストの多かった「赤とんぼ」を歌うことに。

しかし不安が多いC&K。

大丈夫かなー(歌詞覚えてるかなーと)弱音を言い出し、
しまいには、リクエストした人が一緒に歌えばいい!
という流れになり、四池さんにマイクが渡ってましたカラオケ

そして、赤とんぼのイントロが流れ歌い出しに入ろうとしたそのとき、、、
スピーカーからおかしな音が響き渡り、まさかの中断..w
面白いハプニングでしたあせる

復旧するまでに5~10分くらいかかったのですが、
その間にすかさずトイレトイレマークに行く四池さんが数人いて、
休憩なんて言ってないのにどっか行っちゃったーなんて突っ込みをC&Kがしてて、
本当にアットホームなライブだなぁと思いましたドキドキ

機材トラブルも無事解決し、
仕切り直しの「赤とんぼ」は、
C&K史上最高のグダグダ感で、
タイライブならではって感じでした。赤とんぼ

歌詞飛んで二人とも、あれ?あれ?って感じで歌っててかわいかったですガーン

ベンチに座って歌ってたのですが、
KEENさんの椅子の座り方が半端なく可愛くて、
個人的にツボでした。

足を揃えて座っててかわいかったですラブラブ

そんな感じで、わたしの記憶上過去1回しか披露したことない「赤とんぼ」を歌い終わったあと、
本当にグダグダで申し訳ないので、
次はしっかり歌いたいということで、
リクエストのあったこの曲を歌いますか!というMCからの
GET@LADY
こちらもそれなりに普段聴けないグダグダ感でしたDASH!

もはやもう、何でもありでしょう!という感じでした笑

途中雨が止んで、ビーチにも観光客が数人現れ始め、
C&Kの歌声に惹かれてレストランに人が集まって来ました。

そのお客さんへの突っ込みや絡みが絶妙に面白かったです合格


そして、ライブが終了し昼食会にラーメン
長いテーブルに適当に座り、みんなでタイ料理を満喫しました
{AE23AE85-D13C-4C85-8B5E-12F4E2980B28:01}

{D347704A-581F-4D05-A946-24533F3D33C0:01}




デクさんはパクチーも香草(レモングラスとか)も苦手みたいですww
C&Kはたくさん動き回ってくれて、色々お話できました。

C&Kと初めて話す四池さんもいて、
すごく自然に話してくれたから驚いたと言っていましたラブラブ

昔からの四池さんとC&Kの絡みのトークも聞いていて面白かったです合格
なんか年齢や性別、ファン歴とか関係なく、
自分をおごることなく「会話」してくれるC&Kって本当に素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

わたしは普段からそんなに話したことはないので挨拶程度でしたが、
あの雰囲気を作り出せるのはC&Kやスタッフだからこそだと思いました音譜


ある程度食事を終えたあとは、雨が上がったのでビーチで写真撮影でした^^

参加者限定のタイタオルにサインをしてもらい、
タイの被り物やトロピカルジュースなどの小物を準備してくれて、1人ずつ写真を撮りました。


この笑顔ドキドキドキドキ
{00FDB33D-AFF5-43BB-86AB-C36F9EC0367E:01}

{DA50DE34-ADC5-4A27-A949-AB84048C692B:01}
cr:@gogoYUMIN



タイの被り物はご自由にどうぞニコニコ的な感じ
で、
最後には砂浜に置き去りにされてましたうお座
{87D1D1E6-7EF1-4DE6-A6F0-53CFCF977D8E:01}

みんなで和気あいあいしてからの、、、
最後に踊ろうか!
ということで、

踊LOCCA~around the world 新たなる冒険~

自由気ままに踊ってたら、
陽気な外人さんが仲間に入り、
輪になって踊りましたニコニコ

そして、その外人さんは、
曲が終わったら、何事もなかったかのように何処かへ行ってしまいました...


いやぁ、、、、すごくたのしかったです!!


これが晴れてたら、
もっとたくさんの観光客の人に聴いてもらえたし、
一緒に踊れたかもしれないと思うと悔しい気持ちもありますが、
天気ばかりは仕方がないですよね。

※ちなみに晴れたらこんな感じのビーチです
{763F824B-8F8E-4F45-A2C2-822330089AB8:01}

レストランナイフとフォーク
{5FCF0F4E-2563-4418-839F-F84F846A7F9F:01}


ミニライブも、昼食会も撮影会も
終始笑っぱなしでした(b'v`●) 


C&Kの挨拶で、今回のこの企画はたくさんの四池さんの応援があったから開催できました。
ここに来れなかった四池さんにも届くように歌いたいし、
支援してもらったからには
きちんと返せるように成長してからでないと帰れないと言ってました。



うまく書けませんが、
わたしはC&Kのことが好きです←



その参に、続く....