20120721 ボーリング大会@札幌 | C&Kファンアカウントブログ

C&Kファンアカウントブログ

C&K私設ファンサイト

不定期更新

C&Kの紅白出場を願って。

昨日ははジャパンパン着うたダウンロード特典企画、ボーリング大会@札幌でしたぁー[みんな:01][みんな:02]
札幌、帯広、函館、旭川、北海道各地から当選された方が集まりました[みんな:03]
移動だけで5時間かかった四池さんも[みんな:04]

集合時間は15:30Wハート
会場はこちらでしたリラックマ


ド派手で可愛い会場でした嬉しいw
photo:01



16:00頃C&K登場上げ上げ
あれくりびーさんえ゛!
photo:02



そして、キーンさんのTシャツがボーリング[みんな:06]<br /><div align=photo:03


そんなこんなでボーリングスタートニコちゃん
C&Kのテンション高くて緊張していた四池さんもめちゃめちゃたのしんでいましたにこ
くりびーさんがボール置き場?wを拭いてる後ろではキーンさんが熱い指導をハート
photo:04


今日はキーンさん調子が良かったみたいでストライクでまくりでしたキャッ☆ハート
くりびーさんはちょいと不調なようでしたがテンションはめちゃめちゃ高かったですにへハート
本当に夢のような時間であっという間した[みんな:07]<br /><div align=photo:05

こんな素敵な企画を考えてくれて感謝感謝です[みんな:08]<br /><br />そしてスコアの画面が最後すぐ消えてしまったため写メできませんでしたなく
ごめんなさい涙

そしてドキドキのプリクラタイム[みんな:19]
photo:06


みんな近距離にドキドキしておりました[みんな:09]<br /><div align=photo:07

宝物ですね[みんな:11]

びっくりするほどあっという間でした[みんな:12]
本当にファン思いで更に大好きになりました[みんな:13]


次はラスト鹿児島ですね[みんな:16]
当選された方思いっきり楽しみましょう[みんな:17][みんな:18]

そして今日は北海道、岩見沢にてJOIN ALIVEに出演します[みんな:14]
C&Kの出演時間は13:00からです[みんな:15]

それでは行かれる方楽しみましょうねキャおやすみなさい


札幌からの投稿