おはよーございますん

{88F36CFD-A6EE-4260-8446-47CE806ADD5B}


ものまね させてもらっている
藤原さくらちゃん






あのね、ちょっと不思議なこと
なんだけど最近、




趣味や仕事で馬に乗る人に
やたらと次々に出会うの



 
今月だけで3人にも出会ってる、、

まか不思議で仕方ないー



なぜ?なぞ。


馬券買うとか、競馬好きとか
ギャンブルはあったとしても、
この日本で、そんなに滅多に
馬にガチで乗ってます 資格
もってます
なんなら馬もってます
みたいな人にそんなに
次々に出会わないよね??

しかも全くバラバラの場所で



そもそも、色んな人と色んな話を
する業界にはいるけれど
馬の話になる確率って、そんなに
高くはないよね、、、?笑笑



神様、どんなお告げでしょうか。




結果


私はこうゆうふうに受けとりました、、







馬に乗ってみなさい





と、いうことで
近々行くことにします


乗馬したことある人や詳しい人いたら
コメントにアドバイスや準備の情報
くださいー