先週初めにstarのお客様に
いただいたミニブーケ
自宅で今日もキレイに咲いて
くれています

{8B34CBC5-D085-41D5-B761-3107B82EB814}

{0648A88E-FBC1-47C6-A97B-42A933E07B0F}

ありがたやーーー



実は我が家はスピリチュアル的に
(以前、お願いランキング、ゲッターズさんの企画で自宅ロケで占ってもらったのー)

すごく気のいい家らしいので、
花屋さんにも毎回ビックリされるほど
植物が生き生き長生きできる
らしく、、、

そう聞くと嬉しくて
常に部屋に生け花を迎えることを
心がけています

パッと空間が明るくなって
お花のパワーってほんとすごいなーと



もう1つのブーケは
お手洗いに飾りました

{B30CAAD1-21C4-4AA0-8D56-19055212AD4B}


{27DAFAFC-C646-4A13-9981-FE7204BFC8F0}

きのうはまだツボミだったところが
今日みたら咲いてる!と気づいたとき
なんかすごいハッピーになる




ただ、我が家にはお花大好き、お花かじり虫がいまして…



{5752D6F9-2665-4F6C-95DB-0301D5AA2D44}

ファーファちゃん。笑



ちょっと目を離すと
花びらをちぎったり食べたりするので
守るのに必死です


{2577A0E8-9910-4B05-9B0F-308AF7BC3E16}

カーペットとソファのクッション、
ファーファと同じ色にしちゃったから
どこにいるのか、分かりづらくなった


{375652E2-387C-4149-97BE-96F3D899C9A5}




さてさて、
そんなこんなで今日はお昼からの
ダンスリハが終わってこれから
STARに向かうところです


今日もみんな
充実した1日になりますように