iPhoneがまた低速モードに

突入してしまった

ネットサーフとYouTubeしすぎたかな…


現代っ子症候群w





この間行った、

小顔矯正と骨盤矯正の効果が

絶大すぎて、

ほんとに凄いのを

毎日実感してるよー


{4EAA3FBC-86DE-498F-915A-DA83FE3817D6}



O脚気味だった足が

真っ直ぐになるだけで

すごいキレイに見えるし

ジーンズとかが非常に美しく

着れるし、

お尻の骨?を締めるから

少しジーンズに余裕さえ

できる



でも、今までの癖の積み重ね

が大きいから、そっちの記憶に

身体が戻ろうとするらしい

から、このいい状態を

常に意識してキープするのが

大変でもある




エステやマッサージに通うのも

もちろんいい事だと思うけど、

ちか的には、中から美しくしていけば

外は自ずと美しくなるという考え


つまり、骨→筋肉と血→外見(肌とか脂肪とか)




そして最終がお気に入りの

洋服や持ち物


{D1B4E1C1-B913-49C6-80A8-03B28F0AA624}



キラキラのお財布と
この間のファミリーSALEGET

した、このマイケルジャクソンばりのキラキラ靴の相性がよすぎて

見るたびにテンションあげてくれるーーー





さてさて

今週も楽しみな仕事がいっぱい!


今週のSTAR出演は月火水木

モデルプレス は火曜12:00〜13:00/土曜14:30〜16:30 生放送です!


そしてそして!12/2にジャズライブがあります!今年度最後のジャズライブになるのでもし予定が大丈夫な方いれば、会いにきてくれたら嬉しいです!!!詳細は追ってお知らせします






{E5EF93CC-E1F5-4475-94FA-4F0620ADBF1B}