きのうの
モデルプレス tv ナナイロサタデー
のゲストに 世界中で活躍されている
タンゴ歌手の冴木杏奈さんが
いらっしゃいました

{807FFD91-BC50-430F-A5E9-9C2C3C7CCCA7}




実は数ヶ月前にミュージカルを
拝見してから、いつか
お話したいなぁ〜〜と思っていな
がら、機会なんてないだろうな〜
と思っていた矢先、、、
まさかの実現できた





思いっきり願って、引き寄せよう。

奇跡は起こるものじゃなくて
起こすもの。  らしい。


単純だけどめっちゃ信じてる言葉。






杏奈さん、舞台で観たときも
もちろん凄い魅力が全身から湧き出て
て、絶対素敵な人間性の持ち主だと
思ってたけど、実物はやっぱりというか
想像以上にステキだった


女性的な魅力とともに
男前さがあって、

ユニセックス が表現できる人!!


そして何より
歌や演技の実力ももちろんだけど
それを超越させる、愛情たっぷりの
ハートの持ち主ってところが
最高に共感した


エンタテインメントを心の
そこから愛してて表現に出ていて
素晴らしい人だった。



めちゃめちゃ 為になることも
たくさん聞けて、
素敵なポジティブパワー
をまたいただいて

全身にプラスオーラをチャージ
した私です


それに改めて反省というか
自分の仕事に対する気持ちを
見つめ直させてくださった
貴重な機会になりました


どんな質のパフォーマンスをするか、
ということ以上に
どんな心でそのパフォーマンスを
するか、
どんな気持ちを共有したくて
そのパフォーマンスをするかが
大切だということ。


自分の仕事は自分自身そのもの
だから、自分がいただいてきた
愛情やパワーや幸せをたくさん
パフォーマンスを通して還元
していきたい


{BB4CC92E-6535-4113-A0DB-3B1A3B191C63}

ちかを、好きになって間違いなかった!
出会えてよかった!と、もっともっと
言ってもらえる生き方を
していくぞっ