きのうもう1つ書きたかった
ことがあるって言ってたんだけど、



コレーーー


{21161860-F25A-4384-B299-0BCCB0A8651F}


2016年 楽器フェア
@東京ビッグサイト

に行ってきてたんですーーー





高校で軽音楽部でバンドを
してたんだけど、その時代に
めちゃくちゃ聴いてた青春バンド

SHAKARABBITSさん

{F780D04D-4949-4D34-BE1F-9873C9A2E515}


がゲスト出演されるという
ことで、、、やっと
会えたーーー



昔からUKIちゃんの歌声が
すんごく好きだったんだけど、
さらにさらにパワーアップを
してて、ほんとにすごいって
おもったーーー

{5BBE90B9-BB08-4901-A40D-2429A09F6372}




しかもこの話には、たまたまが
たまたま重なったんだけど、

少し前に、たまたま前回
私がアコースティックライブを
やらせていただいた
ライブバーで知り合った方たちと
酔っ払いながら真夜中にジャム
セッションをしてる最中に
(ちなみにこれがその時の動画w)



(なぜ私、ドラムなのか。笑)


この後ろでピアノ弾いてるお兄さんと
好きな音楽の話とかしてて
青春バンド シャカラビだった〜!って
話をしてたら、


え?好きなの?
おれ、いまシャカラビのアコースティックツアーのサポートやってるよ?
近々またあるけど、きたら?


となりまして…


マジかーーー!
自分の引きの強さに驚いた


なんでも、言ってみる
もんだね!笑笑



ということでちゃっかり
お邪魔してきたのです
UKIさんにも直接ご挨拶できてほんと
嬉しかったーーー



{4A79CD59-D81D-4D6C-A461-F565AA914913}


あっ、ちなみにそのピアニストさん
NABEちゃんっていいます
女子みたいですが、男性です


アーティスト、
平井大さんのピアノも
ずっとされてるみたいです
クラシックもジャズもポップスも作曲も
できる、超絶ピアニスト兄ちゃん



青春時代の思い出が蘇って
新しい思い出と出会いと上手く
結びついてくれた最高の日でした



ちなみに楽器フェア自体は
明日までの3日間、朝から夜まで
やっているみたいなので、
興味がある方はぜひ
行ってみてくださーい

ちかはゆっくり見回る時間が
なくてすぐに出ちゃったけど、
とにかく色んなメーカーの楽器や
最新情報、スタッフさんも
もちろん凄い方たちが集まって
いるようなので、気になっていること
とかわからないことを聞きにいく
だけでも充分情報になるし価値が
ありそう!!!



ということで 今日の
モデルプレス  4時間 生放送の仕事
のことを、また後ほど書こうと
思いまーす


とりあえず、ごはんだ!ごはん!



お腹がすいて死にそうだ