我が家のフクロモモンガのfafaちゃん♡
{6BE764C3-0707-4511-9F59-D0C7637E318C:01}


ママと同じく、お花が
だぁ~~いすきドキドキドキドキ

正確にいうと、お花を
噛みちぎってちぎって、
バラバラ事件にするのが
だぁーいすき(´・_・`)笑


なため、夜お部屋で放し飼いに
して遊ぶときは、お花たちを
守るため、目が放せないのです目目DASH!DASH!


先日はスパイダーマンのごとく
忍び寄ってきて
{207BE417-DF88-4374-BC5A-E73575D75FF7:01}



白いお花をクンクン嗅いで
{C703798A-EEC0-45D2-8EF1-1538E387022E:01}


よし!やるぞ!としがみついて
{86E2E029-043A-4AA8-9825-1BCD449ACE4B:01}



こそこそホジホジしだして
{FD6D3401-D1BC-426E-BF7D-821716A44CA1:01}



最後は


{25696F36-0539-4EB7-9C4D-BB4E37D9A69B:01}

ふぁっしゃーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




えー、この後はご想像通りですね

バラがバラバラ事件になって
片付けが大変でした。


気を取り直した今回もまた
犠牲者が早速…


{CE4F03C1-1957-4C99-98FD-228D05F56217:01}

みーてーるーだーけー


と見せかけつつ、テレビボードに
飾っていたお花を
chicaの目を盗んで、、、





確信犯のfafaでした。笑