受け取りタイミング。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

ちょっと自分に

びっくりしたことがありました

 

 

「これ必要なやつ!」

と直感で思い

 

わざわざ仕事を離業して参加した

オンラインセミナー

 

 

ワクワクして

参加しました

 

興味アリアリの

内容でした

 

なのに…

 

途中、知らないうちに

記憶を失っていました

どの位 記憶がないのか不明…

 

 

ほんと知らないうちに

瞑想状態でしたので

きっとその部分は

私には

必要がなかったのでしょう

 

 

 

聞き洩らしたところが

あるけれど

 

必要な部分は

聞くことができているはず

 

だからOK!

 

くらいの感覚です

 

聞いた部分は

面白かったし

気づきもあったので

受けてよかったと

思っています(^^♪

 

 

 

以前の私のように

 

内容全部を

しっかり受け取らないと!

もったいない!と

思う必要なはくて

 

ひとりひとりの受取

タイミングがあるから

 

今受け取れることだけを

受取る設定で

全く問題ないですよ

 

制限は外して

受取りましょうね

 

 

このスパイス

おいしい

 

TVで見て気になってたやつ

カルディに売ってた

 

 

いつもありがとうございます