夏至のおみくじ。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

夏至の21日

日枝神社にお参りした後

 

豊川稲荷 東京別院にも

ご挨拶していました

 

 

先日奉納した旗

立てていただいてました

 

しかもスゴイところに!!

嬉しすぎる

 

 

 

普段おみくじは

引かない私ですが

 

夏至だからと

引いたところ

 

吉 でした

 

 

吉凶も

気になりますが

 

気にすべきは

書いてある

中身だと思っています

 

今回一番

うれしかったのは

 

病気 完治する

 

でした

 

うんうん

たまにおみくじ

引くのも楽しい

 

 

 

 

でね

スゴイと思ったのが

 

一緒に参拝したAさん

 

おみくじで

「凶」を引き当てました

 

キャンセル!

キャンセル!

と言って

再度引いたら

 

大吉!

 

ふり幅すごすぎ 笑

 

でもその後

本当に

すごーい、持ってる~

という事象を

引き寄せていました

 

キャンセルOKなんだね

 

 

早速ご利益がきたと

思った現場から

お伝えしました

 

 

甘酒、ホッとするお味

 

 

いつもありがとうございます