射手座満月のカードメッセージ企画 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

射手座新月

カードメッセージ企画

 

 

ゲーム感覚で

お楽しみいただけたら嬉しいです

 

今回はMACOさん監修の

ニューゲートオラクルカードを

使ってお伝えしますね

 

 

このオラクルカードは

あなたに必要なメッセージが

届くよう願って

授かった3枚です

 

 

質問を思い浮かべてから

直感で1枚選んでください

 

迷わなくていいですよ

ピンときたカードを選んでね

 

 

 

 

 

選べましたでしょうか?

 

 

 

 

 

それではカードのメッセージです

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

31 呼吸

 

 

キーワード

深くゆっくりとした呼吸

吸う・吐く両方を意識する

エネルギー循環、再生

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Bを選んだ方

 

 

26 あなたはあらゆるものから愛されています

 

キーワード

あらゆる存在からの愛・エネルギーを感じる

循環、癒し、ご縁

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cを選んだ方

 

 

30 遊びましょう

 

キーワード

遊びは日常、やりたいことを許可する

豊か、体験、時間

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

カードの読み解きは

人によって様々ですので

キーワードを参考に

メッセージを受け取って下さいね

 

あくまで

カードのメッセージは

きっかけや

背中をそっと押すことです

 

いつでも

答えはあなたの中にあります

 

そのことを

忘れないでくださいね

 

 

 

今回 こちらのカードが

ジャンプカードとして

飛び出してきました

 

 

20 どんな自分も受け入れる

 

あなたは今のままで完璧ですので

それを受入、受取ましょう

完璧なあなたが決めたことなら大丈夫!

 

 

 

きっと素敵な満月です

 

 

いつもありがとうございます