自分の感覚を大切にする。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

2年と少しの間

続けてきた

”あること”

 

これは

私のワイフワークにも

繋がることであり

 

有難いと思いながら

続けてきました

 

 

 

でもね最近

 

義務のように

感じてしまって

どうも気が重いんです…

 

 

やればやったで

”やってよかった!”

とも思うし

達成感もある

 

 

でも正直

やるのがだるいと思う

自分もいて

 

この気持ちを

どう扱ったらいいか

戸惑っていました

 

 

方法は

他にもありますので

他の方法を強化する

時期なのかな

 

と書いて

この記事を

下書き保存した夜

 

他の方法の情報が

入ってきた!!!

 

このタイミングに

自分がびっくり

 

 

自分の感覚も

大切にしつつ

 

ライフワークは

続けられると決めて

流れに任せたいと

おもいます

 

 

 

★おまけ

 

心が整っていないと

流れがつかみにくいので

自分が好きなことを

 

 

使い終わったキャンドル瓶を使って

キャンドルを制作

 

新たにお迎えした

香りのオイルを使いました

 

灯すのたのしみーー

 

ユラユラする炎に

めちゃ癒されるのよね

 

 

いつもありがとうございます