ウキウキの連鎖。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

最近、気に入りすぎて

身に着けるだけで気分があがる

ワイドパンツがあります

 

 

はじめにブルーを購入

上品な色と質感

ラインの出方がモロ好みで

 

キャメルを追加購入

さらにグレーも注文中です

 

気に入ると

イロチ買いするタイプ 笑

 

 

ただね…

身長が低めの私には

丈が長すぎるので

お直し必須

 

 

ブルーをチェーン店に

お直し依頼したところ

10日もかかり

 

早く履きたいウズウズが

抑えきれなかったので

 

今回キャメルは

息子の制服を仕立てて貰った

古くからある洋品店に

お願いしました

 

希望納期をお伝えしたら

OKとのこと

 

息子の制服の丈直しも

やっていただいていますので

技術はお墨付き

これからは

洋品店にお願いしよう

 

 

ウキウキしていたら

 

洋品店近くの

コロッケ屋さんで

ほぼ並ばず

大好きなコロッケが買えて

ラッキー♡

 

いつも並んでいる

または売り切れで

なかなか買えないのです

 

 

ウキウキが連鎖した現場から

お伝えしました

 

 

新聞広告に包まれる

昭和スタイル 笑

 

小学生の頃は

これがご馳走だったなー

なつかしー

 

 

いつもありがとうございます