新月のカードメッセージ企画 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

おうし座新月

カードメッセージ企画

 

 

ゲーム感覚で

お楽しみいただけたら嬉しいです

 

 

このオラクルカードは

あなたに必要なメッセージが

届くよう願って

授かった3枚です

 

 

質問を思い浮かべてから

直感で1枚選んでください

 

迷わなくていいですよ

ピンときたカードを選んでね

 

 

 

 

 

選べましたでしょうか?

 

 

 

 

 

それではカードのメッセージです

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

CHOOSE A NEW DIRECTION

「新しい方向性を選びなさい」

 

キーワード

先延ばしにしていたことを選択するとき、

未来に向かって踏み出す、今すぐ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Bを選んだ方

 

 

A YEAR FROM NOW

「一年後」

 

キーワード

一年以内・一年経過直後、楽観的、

自分磨き、準備

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cを選んだ方

 

 

LISTEN TO YOUR INTUITION

「直感に耳を傾けなさい」

 

キーワード

内なる導きに耳を傾ける、信頼する

自分の感覚を信じる

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

カードの読み解きは

人によって様々ですので

キーワードを参考に

メッセージを受け取って下さいね

 

あくまで

カードのメッセージは

きっかけや

背中をそっと押すことです

 

いつでも

答えはあなたの中にあります

 

そのことを

忘れないでくださいね

 

 

 

今回 2枚のカードが

ジャンプカードとして

飛び出してきました

 

 

パートナーシップと

ポジティブなカードですので

きっと素敵な新月です

 

 

いつもありがとうございます