信じて疑わない。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

口腔外科で手術後

痺れの治療を

ペインクリニックで

受け初めて1か月半

 

大体週3日は通っています

 

 

先生から

 

頑張って通っているから

よいペースで進んでいるね

 

インターバルを設けて

次はGW明けでいいよ

 

更に回復が進むと思う

 

と言わました

 

 

 

先生は

頑張って通っている」と

おっしゃってくれていましたが

 

私は「頑張っている」

実感は全くなくて

 

 

まず前提として

 

治ると信じて

疑っていないこと

 

 

その上で

 

「できる治療はしたい」

「通いたくて通っている」

 

だけなんですよね

 

 

それが

良い方向に進んでいるなら

こんなに嬉しいことはないです

 

 

痺れの治療は

個人差が大きく

治療が効く人効かない人

回復する期間も

人それぞれなんだそうです

 

 

私は治療の効果が

出はじめていますので

本当にありがたいことです

 

 

当たり前だと思っていたことは

当たり前ではないと

 

気づかせて

いただいている日々です

 

 

参拝帰りにいただいた

名物のとりめしをどうぞ

 

 

 

いつもありがとうございます