真剣に取り組む姿。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

先週末は土日とも

部活の大会だった

高校生息子

 

帰宅して爆睡…

おつかれさまー

 

 

そして

寝起きにひとこと

 

種目を変更しようと思う

 

週末、父と一緒に

トレーニングに行きたい

 

と宣言

 

夫は休日

結構な距離をランニングしたり

トレーニングしているのです

 

 

新しい種目に挑戦するなら

真剣にやりたい

 

とも言っていました

 

 

 

 

中学時代は

やらされ感満載だったけれど

 

高校に入ってからは

朝練

自主練

体づくり

真面目に取り組んでいたよね

 

好きなことに

取り組む姿は

いいなぁ

青春だなぁ

 

 

 

学生時代

部活を嫌々やってた母としては

 

それだけ部活に

真剣に向き合う息子が

羨ましくもあり

眩しく見えました

 

 

大会や

部活の送迎は

大変なこともあるけれど

サポートできるのは

あと少しなんですよね

 

サポートできるって

実は
しあわせなことなんだなぁ

 

と思ったのでした

 

 

 

近所の大神宮のお祭り

天気が良くて気持ちよかったです

 

 

いつもありがとうございます