天秤座満月 カードメッセージ企画 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

急にピンときましたので

 

久しぶりに

カードメッセージ企画を

やってみたいと思います

 

ゲーム感覚で

お楽しみいただけたら嬉しいです

 

 

 

このオラクルカードは

天秤座満月に

あなたに必要なメッセージが

届くよう願って

授かった3枚です

 

 

質問を思い浮かべてから

直感で1枚選んでください

 

迷わなくていいですよ

ピンときたカードを選んでね

 

 

 

 

 

選べましたでしょうか?

 

 

 

 

 

それではカードのメッセージです

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

IT'S UP TO YOU!

「あなた次第です!」

 

キーワード

自信、積極的、独自の視点と経験

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Bを選んだ方


 

ASK FOR HELP

FROM OTHERS

「誰かに助けを求めなさい」

 

キーワード

援助を求める、頑張りすぎない、受け取る

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cを選んだ方

 

 

ASK YOUR ANGELS

「天使にたずねなさい」

 

キーワード

自由意志、言葉、イメージ、感覚的

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

カードの読み解きは

人によって様々ですので

キーワードを参考に

メッセージを受け取って下さいね

 

あくまで

カードのメッセージは

きっかけや

背中をそっと押すことです

 

いつでも

答えはあなたの中にあります

 

そのことを

忘れないでくださいね

 

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませ

 

 

いつもありがとうございます