不思議な感覚。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

先週、口腔内手術で

入院していた時の事です

 

 

鎮痛剤がすぐにきれてしまい

痛みに寄り添い

ベッドに座りながら

本を眺めていた時でした

 

 

胸の下あたりから

 

言葉では表現しにくい

熱?もや?

何かが

湧き出てくる

感覚がありました

 

入院中、同伴いただいた辰のだるまさん

 

 

その状態は

 

味わうというより

 

早くおさまってほしいと思う

感覚でした

 

 

大声で叫びたい衝動にも

駆られましたが

 

身震いしたら

少し落ち着き

 

その感覚は

なくなっていきました

 

 

 

これが

手術の数時間後と

翌日にも現れ

 

なんだったのか

不思議に思っていました

 

 

 

 

退院して暫くして

 

胸の下あたりは

第3チャクラだと気づき

 

あれは

第3チャクラの叫び

だったのかもしれないと

今更思いました

 

 

日常の中で

めちゃくちゃ

心当たりある…

 

自分の内側の声を

しっかり聞こう

 

癒そう

 

そんな風に思いました

 

 

 

こんな風に

必要なメッセージは

来るものなんですよね

 

それに

気づけるか

行動するかは

自分次第

 

 

 

いつもありがとうございます