入院準備と予祝 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

この週末は入院の準備

 

自宅にあるもので

済ませることもできますが

 

入院中の自分の状態を

良くしておきたいので

 

気分が上がりそうなものを

購入しました (^^♪

 

 

 

普段行かない本屋のコーナーを

たまたま眺めていて

気になった本を買ったり

 

 

 

 

病室に飾るお花を買ったり

 

 

 

自分で持って行こうと 笑

面会できないのでね

 

このまま

持って行くわけにいかないので

もう少しコンパクトにして

持って行きます

 

 

消耗品もアレコレ購入し

大体揃いました

 

 

 

 

 

夫と息子が

予祝

「手術成功+術後の順調な回復おめでとう会」

を開いてくれましたよ

 

 

おなかいっぱいだー

 

今日も幸せです

 

 

いつもありがとうございます