横浜成田山で護摩祈祷。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

1月も下旬になってしまいましたが

横浜成田山へ

新年のご挨拶に行ってきました

 

 

御本尊は不動明王様

 

私は何かと

不動明王様とご縁があると

思っていて

大好きなお寺のひとつです

 

 

 

ランドマークタワーが見えます

 

 

身体健全

で護摩祈祷を

お願いしました(^^♪

 


 

 

 

お護摩はスッキリしますね

 

 

そして

 

まさかの

一陽来寶のお守りがあったので

いただいてきました

 

 

 

こちらのお守りは

金銀融通のお守りで

おまつりする日が指定されています

 

節分がラストチャンスですので

ギリギリお受けできてよかったです

ありがたい

 

 

あと

めちゃくちゃ気に入ってしまった

こちらの干支だるま

 

 

だるまって

買ったことなかったんだけど

 

なぜか

お迎えせずには

いられなかった(^^♪

 

 

飾る場所は好きな所で

良いとのことでしたので

リビングに飾ってます

 

 

 

 

 

お参りの後は

山形蕎麦と牡蠣フライを堪能

 

 

この日もよきお参りでした

 

 

いつもありがとうございます