プチっと切れました。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

先日 息子の高校の

学校行事があり

会社を午後から休んで参加

 

 

行きの車では

冷房をかけていたのに

行事の最中で

天候が急変し雷雨と

急な気温低下

 

5月だというのに

ブルブルしながら

参加すること3H

 

 

 

移動を含めると

4.5H以上かかって

流石にぐったりしました

 

 

 

 

 

帰宅後、息子に

 

担任に足の負傷のことを

伝えといたよ、と

言ったところ

 

(体育の)記録会に

参加できないじゃん

なんてことしてくれたんだ

 

と、怒られ

 

自分の中で

なにかが

プチっと切れた

感じがしました

 

 

色々な感情が

沸き起こってきて

 

止められなーい

 

 

帰宅時間が不安定な

子供の送迎で

自分時間を犠牲にしていたり

 

朝も弁当作りのために

早起きしていたり

 

女性の体調が影響したり

色々な要素があって

この感情なんだと思いますが

 

 

感じつくすしかないので

流れに任せていますが

まー落ち着かないですね

 

 

 

 

翌日の午前中まで

超絶イライラしてたけど

 

午後になったら

鎮火しました 笑

 

 

でもね

 

そんなことがあっても

いいと思うのです

 

だって

母だって

ただの人間なんだもの

 

 

 

いつもありがとうございます