安心しました。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

皮膚の痒みで

皮膚科を受診した時

 

 

先生、痒みと全く

関係ないですが

 

これってなんですか?

 

眉毛で半分隠れている

出来物のことを

聞いてみました

 

 

痛くも痒くもなく

 

いつからあるのか

思い出せないけれど

 

盛り上がっているので

イボかと思っていました

 

 

そしたら先生が

スコープみたいなものを

取り出して

診て下さり

 

 

ほくろですね

 

ほっといて

問題ありません

 

 

ついでに

聞いてみるものですね 笑

 

安心しました (^^♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます