必要なこと。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

先日

特別なイベントに参加する

機会をいただきました

 

 

こんなマニアックな世界に

自分がたどり着くなんて

思ってもみませんでしたし

 

 

むしろ

 

目を背けていた世界を

違和感なく

受け入れられるのは

 

やはり自分に

今、必要なんだからだと

思うのです

 

 

色々なご縁から

今に至っていることに

改めて感動する

 

 

 

 

イベント後

 

奇跡的に講師の方と

エレベーターが

一緒になり

 

駅まで

ご一緒させていただき

雑談まじりに

お話させていただきました

 

 

こんなミラクルが

起きるのも

 

やはり

今の私に

必要だから

なんだと思うのです

 

 

 

必要なことは

必要な時に

巡ってくる

ものなのでしょう

 

雑談から

嬉しい情報を

お伺いすることが

できました(^^♪

 

 

いつもありがとうございます