ゆっくり整えて行こう。。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

養生をベースとした

体調管理にハマって

約1か月

 

体が軽いことも

さることながら

 

体重も

上がったり

下がったりしながら

MAX時より1.5キロくらい

落ちている感じです

 

榊(シバ)に花が咲きました

 

 

 

春が近づいてきたので

春物のお洋服が欲しいなーと

 

お気に入りのブランドで

パンツをネット注文

 

近くに店舗がないのです…

 

 

私は低身長なので

パンツを注文する時は

股下の長さが

サイズ決めの

重要ポイントでしたが

 

体重が増えてから

ウエストサイズが

一番気になります

 

 

同じブランドで

冬のパンツを購入した際

大丈夫だったサイズをポチ

 

 

春のパンツが届いたら

 

シルエットも

長さも絶妙

 

なのに

…ウエストが

気持ちきつい??

 

 

慣れれば大丈夫かも

もう少し体重を落とす予定だから

春には問題ないのかも

 

とも思ったのですが

 

やっぱり

ワンサイズ

上げることにしました

 

 

 

サイズが合わなくて

返品するって

初めてだったので

 

ショックというか

そういうこと

あるんだー

っていう

初体験でした

 

 

…ゆっくり

体形も整えていこう 苦笑

 

 

 

自作めんつゆで

味付けした筑前煮ランチでございます

 

 

 

 

いつもありがとうございます