出来る限りやってみたい。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

最近ですね...

 

薬を飲み終わったら

通院が必要だったのに

記憶違いしていたり

 

 

数日前も

息子の進路説明会の動画を

危うく見そびれる

ところでした

期限切れで…

 

 

 

 

お出かけも

前より多くなり

予約だったり

準備だったり

 

 

受験生の息子の

申込やら

提出物やら

 

 

日々の生活上の

細かいこと

 

 

あれれ?

自分で

進捗管理が

できてない??

 

 

 

 

書いても

見なきゃアウト

なんだけど

 

手帳は唯一

日に一回は

見ることが多いから

 

TODOリスト的なモノを

貼っておくことにしたよ

 

カレンダーに貼ってみたけど

景色になってしまい忘れたので…

 

 

図書館の本延長

駐車場予約

サカキを買う

お参りセットを整える

息子の昼食

通院

 

なんかが

現在リストアップ

されております

 

 

まぁ

忘れっちゃったら

それまでなんだけど 

 

一応できる限り

気は遣ってみたい

アラフィフ 笑

 

 

 

週末はお初の

お寺に行ってきまーす

 

 

 

いつもありがとうございます