やる気になった時に。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

新月翌日

 

ずーーーっと

放置していたものを

 

とうとう

やっつけました!!

 

って大げさですが(笑)

 

 

 

まずは

 

定期購入にしていた

・歯磨き粉

・マウスウォッシュ

の解約

 

 

自分の消費ペースと

商品の発送サイクルが

合ってないと

地味に商品が

溜まってしまって

 

 

定期購入の場合

解約には

電話しなきゃならくて

 

繋がりにくいし

引き留められるし

面倒だなーと

放置していた

ふたつでした

 

 

この日は猛烈に

やる気になったので

さっさと電話して

 

引き留めも

しっかりお断りして

2件とも解約!!

 

スッキリーーー

 

 

私の場合

少々割高になっても

単発購入の方が

合っているようです

勉強になりました

 

 

 

 

あとひとつ

 

年末に

虹の橋を渡った

シニアワンコの

役所への届け出

 

 

これも

なかなかできなくて

随分と遅く

なってしまいましたが

 

 

こちらも

やる気が奇跡的に

起こったので

即電話

 

 

 

 

早くやればいいのに

見ないようにするの

なんでだろうね(謎)

 

 

なにはともあれ

スッキリした

一日でした

 

 

 

さて!

 

明日はじゃんじゃん

洗濯をするぞ――

 

 

白エビラーメンをどうぞ♡

 

味噌を入れるのがミソ

 

 

 

いつもありがとうございます