怖いと思うことは掴む。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

いつもご活躍に

勇気をいただいたり

 

出会って下さったことに

とても感謝している方がいます

 

 

出会って、と

書きましたが

実際に

お会いしたことはありません

 

 

私が行動すれば

お会いできるタイミングは

何度もあったのですが

 

なぜか自分の腰が

上がらなかったのです

 

 

 

でも

 

 

その方が

 

本格的に始動される際は

絶対わたしも行動しよう

 

と、決めていて

 

いよいよ

その時がきました

 

 

 

私にとっては

とても冒険なことでしたが

 

その狭き門に

間に合うことが

できました

 

 

 

 

なんだか

あたたかい気持ちと

一緒に

涙が出てきました

 

 

 

 

その日の夜

こんなメッセージを

聞きました

 

もったいないと

思うことは

手放す

 

怖いと思うことは

掴む

 

これが

人生を変える基準

 

 

 

 

大丈夫

私の道は

間違っていない

 

 

 

私の天命は

 

「与え合う」

 

天命に沿うように

 

きっと

もっと

歩めるだろう

 

そんな気がしています

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました