要らないものはドンドン手放し | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

年末ですね

 

 

息子の送迎・学校行事

ワンコの通院

今日は何時に仕事を上がればいいんだっけ?

ワンコの様子見のために夫、在宅勤務できる?

 

あっ明日はお弁当だったっけ?

夕食何にするつもりだったっけ?

今夜ZOOMだった!!

 

とか

 

その日暮らしの毎日を過ごしていた先週

 

お正月のお花をお迎えしました♪

 

 

週末はゆっくり…

しようかと思ったけど

 

お墓参りにも行ってきましたー

 

 

とにかく

手放しエンジンが

かかっちゃってるので

 

せっせと手放し!

 

 

 

書斎の

もう読み返さない本

夫の学生時代の資料

他界した両親関係の書類 etc...

 

 

本、約30冊をブックオフに

 

頂いたけれど使わないグッズを

リサイクルショップに持って行き

 

書類は30Lごみ袋4袋分を処分!

 

クローゼットの衣類も

衣類回収に持って行ったよーー

 

 

あとは

エネルギーが合わなくなった

公式Lineやメルマガを

解除させていただいたり

 

 

ブレンドしたけど

今は気分が違うと感じる

メモリーオイルも手放し

 

最近お迎えしたお気に入りのブレスレット(^^♪

 

 

 

物質的なモノも

目に見えないモノも

 

たくさんたくさん

手放して

 

なんだか

とっても

 

スッキリしたよーー

 

 

エネルギーが合わないものを

握りしめてると

新しいものが入ってこない

 

 

空いたところに

新しいものが

入ってくるから

 

要らないものは

ドンドン手放すのだ(^^♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました