与え合う | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

前回の記事の続きです

 

スピリチュアルが苦手な方はスルーしてくださいね

 

 

 

週末、とある講座を受講しました

 

講師は 過去世でご縁があり

今世でも会うことが決まっていたAさん

 

キング(椎原勇さん)がAさんにもこのご縁を

お伝え下さっていたようで

Aさんも驚かれていました

 

そりゃそうよねーー

 

8/22は満月ですね

 

 

ZOOM講座が始まり

Aさんとお話した瞬間

 

突然の ガンガン頭痛と

首の後ろから肩まで熱いもので

じわじわ覆われるという

初めての体験をしていました

 

魂が悦んでいるのか?

エネルギーが強すぎるのか?

過去世で身体の弱かった私が

フラッシュバックしたのか?

 

 

いずれにせよ

ZOOM越しでこれでは

本当にお会いしたら

私、ぶっ倒れてしまうかも(苦笑)

 

 

無事講座を受け終わることができるのか

心配になる程でしたが

次第に落ち着き

最後まで楽しく参加できました

 

講座を受けて

ワクワクしかないなー

 

 

私の天命(※)は

※生まれる前に天と約束してきたこと

 

与え合う

 

と入っていると

キングから教えていただきました

 

天命を全うするには

 

自分らしく生きるのは

勿論だけど

 

今回の受講は

キーポイントになると感じている

 

 

自分の事を知れると

進む方向が明確になって

生きやすくなる

 

キングとのご縁

Aさんとのご縁

心から感謝した日

 

 

☆おまけ

 

 

週末

キングのカウンセリングで

私のことを知っているからおいでって

言ってくれていたと思う神社へ行ってきました

ハート窓の灯篭があるんです

 

トカゲが3匹お出迎え

お参り中に風が吹いて

歓迎してくださったと思っています

 

ご縁にお礼をお伝えしました

 

 

 

キングのご著書

私、2冊持ってます

 

 

 

 

オンラインサロンもおすすめ

基本、毎日ライブ配信されていて

質問にお答えいただけるんです。凄くないですか?

 

 

 

お読みいただきありがとうございました