ご報告:感謝の気持ち | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

本日はご報告です

 

 

入院中の実母が他界しました

 

おかげ様で無事葬儀まで済ませております

 

お寺の蓮の花がかわいかった

 

 

入院のことを書かせていただいた際

お気持ちをいただいた皆様

本当にありがとうございました

 

 

孫(私の息子)の成長を

とても楽しみにしてくれる母でした

 

 

 

私の今世は

母との関りから学ぶことの多い人生だと

思えるほどの課題を

今までも与え

そして残してくれています

 

 

私も学び

手放すことは手放し

ステップアップしていこうと思います

 

 

 

そして何より

私ひとりでは解決できなかったであろうことに

主体的に動いてくれている主人に

心より感謝しています

そんな気づきもあり

 

 

 

 

 

暫くはブログの更新にも

影響があると思いますが

オープンハートと

感謝の気持ち

過ごしておりますので

どうか見守っていただけますと幸いです(^^♪

 

 

本日はご報告まで

 

 

 

お読みいただきありがとうございました