ご訪問ありがとうございます
日々を楽しむ秘書、チエです
はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡
今日、面白い法則を確信し
仕事中ニヤニヤしてしまった(^^♪
タイミングが悪い人は
仕事が〇〇〇い
うすうす思ってたけど、本当だなと納得した(笑)
私、秘書
マネージャーから
メンバーとのコミュニケーションタイムを
設定するようご指示
マネージャーの空き時間に
優先順位、バランス、メンバーの予定を
考慮しつつ
どんどん会議設定していったんだけど
ど~~~しても
面白いくらい
マネージャーと予定が合わない人が
二人いた
そして
メンツを見て妙に納得
この二人。。
仕事を依頼してくる際も
情報が足りなくて
聞き直さないといけないとか
マネージャーの予定をとっても
仕事の進捗管理に問題があるのか
間に合わなくなって
リスケを希望してくる。。
手間を取らせる
/
ちょっと仕事が一緒にしにくい人
(できない人ともいう)
\
だからタイミングがずれるのか
ずれてるから仕事ができないのか
わからないけれど
仕事が一緒にしやすい人は
(デキる人)
本人が多忙だったとしても
奇跡的にマネージャーと
タイミングがあってたり
するんだよね
これって私が意図的にしている
わけではないのに
自然に合う
なんだか怖いくらい(笑)
この私の感覚って
間違ってないと思うの
まだまだ設定するから
データ取ってみようっと
絶対合ってるけどね(笑)
お読みいただきありがとうございました