メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。
小学校高学年の息子、先日 誕生日を迎えました。
私達夫婦に「親」という役目を与えてくれて、ありがとう。
そして私達夫婦を親として選び、ここに産まれ 育ってくれてありがとう。
と、毎年思う。
週末にケーキでお祝い。
息子を連れてケーキを買いに行ったんだけれど、プレートを数種類の中から選べて。
「おたんじょうびおめでとう」でも「Happy Birthday」でもなく、まさかの「祝」プレートをセレクトした息子(笑)
渋っ
店員さんからもプッと笑われる。
(思うに、敬老の日とかに使われるやつなんじゃ)
ま、祝 なのは間違いない(笑)
先日の役員の件とか(笑)、子供を持つってそりゃ色々あるけれど、そんな体験をさせてもらえるのも、息子がいるから。
息子がいなければできなかった貴重な体験。
これからも色々と、させてもらいますよ~
そんなこの日のメモリーオイルは
「Mother and Child (母と子)」
愛に満ちた、平和で調和のとれた母と子のつながり。
・キラキラとした香りは子供を育てるためのエネルギーを母親に与える
・母と子の関係に新風を吹かせ、気持ちを高める
・人生と親子関係をリフレッシュする象徴となる
(ゴールドゴールさんのHPより)
現品をまだ持っていないので、香水瓶に入った画像で失礼します。中身はしっかり「Mother and Child 」です。
すっきりした中にもふわっと甘い香り♡好きだな。
これからも家族3人、どうぞよろしく。