チエです、こんばんは。
先日、一万円を引き寄せてしまった(嬉)
*******
*******
キレイ目ファッションが得意なブランドで、ワタシ大好き。
店舗でも購入するんだけれど、フラッと行ける距離にはないので、オンラインストアも利用しています。
店舗で購入して本当に気に入ったものを、色チ買いしようと思って先日、オンラインストアでお買物したのね。
普段、オンラインストアで購入してもレビュー投稿しないんだけど、
私の中でここ数年の中で一番ヒット!!ってかんじの商品んだったものだから、その良さを伝えたくて キャンペーンなんて気にせずレビューを投稿したの。
そしたら、当たった!!一万円オフクーポン(^^♪
純粋に商品の購入を検討している方に、商品の「良さを伝えよう💛」と思った心が循環してクーポンで還ってきたみたい(笑)
しかも、10,001円のお買物から利用できるってすごくない?
2万円以上の・・とかじゃないところもウレシイ。
ありがた~く
欲しかった バッグとブラウスを早速
ワクワクしながら注文しました(^^♪
*******
*******
特にバッグはね、前から欲しくて時々オンラインストア覗いて、いつも「売切れ」になってたんだけれど、さっきは「再販」で在庫ありだったの。
引き寄せ循環してる~~
そうそう、今日 主人と息子が温水プールに行ったの(母は留守番)。
息子がクロールで泳いでいたら、監視員の方に「フォームがきれいだね、スイミング習っているの?」と声をかけられたそう。(習ってない)
息子が独自に一生懸命練習した賜物だから、母もうれしくなっちゃったよ。
ありがたいなぁ シアワセ♡
いつもご覧下さってありがとうございます。
ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです。