こんにちは☀


「ペーパークラフト💕」イベントの告知させて下さい❤

♡「フォトフレーム」作りです🤭


♡4月1日(月曜日)

♡10時〜11時30分迄。

児童館の一角お借りしています。

ので、出来次第ご自由になさって下さい。

♡開催場所 大阪市内。

(検討中とか気になる方いましたら、お伝えします。)

♡人数制限無し。

になっていますが、どれぐらいの方が来られるか、わかりませんので、無くなり次第終了となります。

♡予約・取り置き不可です。

・小さな子供がいますので、当日イベントキャンセルになる場合も、ございます。

ご了承お願いします。


♡フレームは、2種ご用意ありますラブラブ


♡一応見本で作ってみました🤭 笑。

(子供達顔出ししていなので、顔隠しています。)



♡真ん中は、子供の顔隠す為に、🐰さん載せてます✨



アップ上記以外にも、飾りのパーツ少しご用意あります音譜

♡初めてのペーパークラフトのイベントになります。至らない点も、あるかと思いますが、よろしくお願いしますラブラブ

♡何か気になる点等も、ございましたら、コメント頂けたらと思います😊