皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


昨日は親友の
✨サプライズbirthdayparty✨
でした💕



彼女には何も伝えず
私の企画したミステリーツアーへあひる



✨友達のサロンで
ヘッドスパを受けてリラックスしてもらい

✨お豆腐好きだから
お豆腐料理のお店でご飯食べて

✨仲間がこっそり待つ
カフェへ、、、



リラックスして眠そうな顔キラキラ
美味しいモノを食べて幸せそうな顔キラキラ
みんながいることに驚いてる顔キラキラ



色んな顔が見れて
大満足♥️



サプライズって
ほんとに楽しい(*'∀`*)v



人に喜んでもらえるって
最高に幸せだな🍀
って思います🎵


来年はどんなことしよう?


今からすでに楽しみ🎵







皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



今日は
自分を振り返る日にしましたエルモ




人生の中で
誰よりも一番近くにいる存在
それは



自分です!リラックマ



だから
自分と一番うまく
付き合っていかないといけないマイメロ



その為に
現在地把握


今の私は
何がしたいのか
何が好きで、何が嫌いなのか



思ったままに
書き出してみましたメモ



そこで気づいたんです


好きなモノが
ハッキリしてるんなら


好きなモノだけに
囲まれて暮らせばいいじゃんエルモ
そしたら幸せなんじゃない?💕って



これから
好きじゃないものは
どんどん捨てていきます!!!



どんな空間ができるか
楽しみ~(*'∀`*)v









皆様こんにちは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



皆様は決まってますか?
『人生の目標』


私の最終目標は
『幸せな最期を迎えること』


この為に
今すべきことを考えて
行動してますエルモ


目的・目標がなかったら
100年なんて
あっという間に過ぎてっちゃう!




私が『幸せな最期を迎える』為には
何が必要か、、、


心健康なカラダと精神
心幸せな家庭・家族
心信頼できる友達
心お金
心十分に楽しめる時間
心自信
心心地良い空間
心貢献できるもの

etc...



まだまだ出てきますが
ほんの一部だけご紹介あひる




上で挙げた
『必要なモノ』
🔵どうしたら手に入るか
🔵どんな状態だったら良いか
🔵いつまでに欲しいか



どんどんスケジュールを立てていきます!



『できるか』じゃなくて
どう『なりたいか』ジジ




人は想像した以上にはなれないから
なりたい自分を想像して!!


時間はどんどん過ぎていく、、、

急げ!!!ダッシュ