孤独死に怯えるアラフォー女子の*健康志向な不規則生活* -5ページ目
皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
昨日は親友の
✨サプライズbirthdayparty✨
でした💕
彼女には何も伝えず
私の企画したミステリーツアーへ
✨友達のサロンで
ヘッドスパを受けてリラックスしてもらい
✨お豆腐好きだから
お豆腐料理のお店でご飯食べて
✨仲間がこっそり待つ
カフェへ、、、
リラックスして眠そうな顔
美味しいモノを食べて幸せそうな顔
みんながいることに驚いてる顔

色んな顔が見れて
大満足♥️
サプライズって
ほんとに楽しい

人に喜んでもらえるって
最高に幸せだな🍀
って思います🎵
来年はどんなことしよう?
今からすでに楽しみ🎵
皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
今日は
自分を振り返る日にしました

人生の中で
誰よりも一番近くにいる存在
それは
自分です!
だから
自分と一番うまく
付き合っていかないといけない

その為に
現在地把握
今の私は
何がしたいのか
何が好きで、何が嫌いなのか
思ったままに
書き出してみました
そこで気づいたんです
好きなモノが
ハッキリしてるんなら
好きなモノだけに
囲まれて暮らせばいいじゃん

そしたら幸せなんじゃない?💕って
これから
好きじゃないものは
どんどん捨てていきます!!!
どんな空間ができるか
楽しみ~

皆様こんにちは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
皆様は決まってますか?
『人生の目標』
私の最終目標は
『幸せな最期を迎えること』
この為に
今すべきことを考えて
行動してます
目的・目標がなかったら
100年なんて
あっという間に過ぎてっちゃう!
私が『幸せな最期を迎える』為には
何が必要か、、、

健康なカラダと精神

幸せな家庭・家族

信頼できる友達

お金

十分に楽しめる時間

自信

心地良い空間

貢献できるもの
etc...
まだまだ出てきますが
ほんの一部だけご紹介

上で挙げた
『必要なモノ』が
🔵どうしたら手に入るか
🔵どんな状態だったら良いか
🔵いつまでに欲しいか
どんどんスケジュールを立てていきます!
『できるか』じゃなくて
どう『なりたいか』
人は想像した以上にはなれないから
なりたい自分を想像して!!
時間はどんどん過ぎていく、、、
急げ!!!

