8/26 放送 | ほっとりんぐ

ほっとりんぐ

コウのまったりブログ。

遅くなりましたが、ハイパー8月26日放送のまとめ!

お聞き下さった皆様に感謝ですキラキラ(*^ヮ^*)





ゲストの丹羽和沙ちゃんと!

メールテーマは「あなたの食のこだわり」でしたっっ


ちなみに私の持ち歩きたい調味料は塩です。

っていうか漬物を常備したい。

キュウリと塩だけでもいい。

塩分が!欲しいんですよ!!(バンッ!



今回の音楽は丹羽ちゃんの好きな嵐の曲!


ヘッドフォン 音楽リスト

・「Oh Yeah!」

・「夏の名前」

・「Summer Splash!」

・「夏の終わりに思うこと」

・milk tub 「バカ・ゴー・ホーム」

・フジファブリック 「Cheese Burger」


手紙 メール&リクエスト曲

・ひとりネズミさん * ゆず 「飛べない鳥」

・バルクしすてむ578さん * Mr.Children 「innocent world」

・そば食いねえさん * サザンオールスターズ 「真夏の果実」

・サラダうどんさん


ありがとうございましたラブラブ



***



クローバー 次回月16日(金)は田村さんの担当です。


ラブレター メールテーマ


「秋は旅の季節、企画!

~あなたが一度は見たい景色は?~


だんだんと秋めいてきました。秋の過ごしやすい風や、高く透き通った空を見ると、どこか旅に出たくなりませんか?ということで、9月16日のテーマは、「一度は見たい景色」!

あなたが見てみたい絶景や、出会いたい自然現象はなんですか?国内外は問いません!あなたが一度は見たい景色を、是非教えてください!


メールお待ちしております♪(OvO*)



ポスト 宛先

hyper@767i.com



クローバー 次回のコウの担当は、9月23日(金)です。


ラブレター メールテーマ

「あなたの好きなスポーツ」!


前回は読書の秋、ということで、オススメの漫画についてお話しました。今回はスポーツの秋!ということで、あなたの好きなスポーツについて教えてください♪

昔やっていたスポーツの思い出、試合を観るのが大好きなスポーツ、応援しているチーム、興味がある珍しい競技などなど、スポーツについてなら何でもOKです。


メールお待ちしております♪(OvO*)

ポスト 宛先

hyper@767i.com



***



おまけ。




MCのお仕事で着た浴衣。

今年の夏、最初で最後の浴衣でした笑