アランジカフェ | ほっとりんぐ

ほっとりんぐ

コウのまったりブログ。

どうもです!

先日ね、アランジカフェに行ってきたのよ♪( ´艸`)



私の大好きなアランジ・アロンゾ のカフェでございます。

いやー偶然発見して驚いた。

というのも、実はこのお店、台湾にあるのです。

さすがに海外店舗までは知らなんだ…。

なんか調べてみたら、台湾にはいっぱいお店あったみたいですね。


ここはパンダさんがメインのお店らしく、いたるところにパンダがいました笑

っていうか、物がいちいちアランジグッズになってて驚いた。

机やイスはもちろん、店員さんの制服はアランジTシャツだし、お皿やカップもグッズだし、なんか他にも色々と…手が込んでるなあ。


***


ちなみに店内。



とりあえず、パンダ。


メニューもパンダ。



***


ということでパンダの店なんで、パンダのカフェラテ頼んでみた。



可愛い笑


あとせっかくなんで、ワルモノさんのチョコケーキも頼んでみたよ。



お皿の絵柄と全く同じ、悪い顔したワルモノさんが出てきました笑

ちゃんと顔の位置に乗せて出してくれるっていうね。

すげー。


***


そんなこんなで、アランジ・アロンゾのファンとしては楽しめたよ!

好きな人は、台湾旅行のついでに行ってみると良いよ!


…東京にも、カフェ出来ないかなあ(*´Д`)=з