​パワースポットキラキラ

 

​こんにちはピンク音符
今回もニコ私のブログを
読んでいただきまして
ありがとうございます。
地方在住のシンママで、
築古・激狭マンションに
高校生のニコ娘と住んでいます。

ずっと行ってみたかった

宮城県内のパワースポットキラキラ天使キラキラ

「奥州柳津虚空蔵尊」

「横山不動尊」

行きましたニコ爆笑

 

 

癒しのパワースポットキラキラ

白いモヤはご神気キラキラ天使キラキラと信じたい

内蔵カメラのレンズ内に発生した

「結露」とも言われていますうーん

 

 

神社鳥居の手前の大きな杉の木🌲

この木の前で写真を撮ったら

爆笑娘の頭上に真っ直ぐな光キラキラ

写真に写りました!?目

 

 

御本殿でお参り

 

 

お参りの後は授与所で「厄割り玉」

ムキー娘が日頃の鬱憤を晴らすが如く

早速投げつけていましたあせる

 

 

境内からスカイアンブレラ傘抜けると・・・

 

 

「お寺cafe 夢想庵」お団子

 

「めで鯛もなか・お抹茶セット

(恋みくじ付き)」を注文

土台の白もなかの上に

あんこと抹茶だんごお団子

ピンクの「鯛さんもなか」超映えるキューン

あんこの甘さが絶妙もぐもぐもぐもぐ飛び出すハート

 

  カフェを出て写真を撮ると

また奇跡虹の一枚を激写乙女のトキメキ

さぁビックリマーク次は横山不動尊へ

 

 

柳津虚空蔵尊から車で10分車DASH!

 

 

 

 

石鳥居の脇には・・・

 

すごい松の木がお出迎え!!目

 

 

 

仁王門を抜けて本堂へ

 

 

本堂の上にたなびく龍雲🐉☁️

空の色も綺麗なグラデーションニコ

本堂には平安時代後期作の

木造不動明王坐像が

お祀りされています

12年に1度酉年の日にご開帳され

この目に触れることは

できませんでしたが・・・

image

本殿脇に回ると鬼瓦があり

写真を撮ろうとしたら

またもやものすごい光キラキラキラキラキラキラ

が差してきましたガーンびっくり

 

 

🐉青龍権現様の池にも天から

光が降り注いでいますキラキラキラキラキラキラ

 

image

敷地内に蓮池🪷があり

朝は大きな蓮の花が

たくさん咲いて

きっとリアル極楽浄土乙女のトキメキ

 

この日はたくさんの虫やトカゲを見ました

黒アゲハ・黄アゲハ・カマキリ

ウチワヤンマ・コシアキトンボ

シオカラトンボ・トカゲ

 

image

 

最後に駐車場で見た龍雲と鳳凰雲🐉🐦‍🔥☁️
龍🐉の横顔と翼を広げた鳳凰🐦‍🔥に
見えましたほっこり爆笑
 

こんなに素敵な場所キラキラ

癒しの時間時計を過ごせたら

もう良いことが起こる

気しかしません虹

 

今週からの梅雨入りも☔️

気持ちは晴れ晴れ☀️

また訪れたい癒しの場所です音譜