リアルに充実ゆめみる宝石キラキラ

 

 

​こんにちはピンク音符
今回もニコ私のブログを
読んでいただきまして
ありがとうございます。
地方在住のシンママで、
築古・激狭マンションに
高校生のニコ娘と住んでいます。

仕事を辞めてあっと言う間に4月も終わり

 

派遣会社の求人をまたいくつかエントリー

 

その間は楽しいことしかしていない

 

「こんなに遊んで大丈夫アセアセあせる」って思うほどに私がしていたこと

 

 

 

・お花見🌸(徒歩圏内に桜の名所あり 本当の目的は屋台のケバブ🥙)

・DVD鑑賞📀(TSUTAYAクーポンで新作でも1枚110円ビックリマーク11枚も借りちゃったウシシ

・ブログ執筆スマホ(ブログは心の自由帳長音記号2🖋️)

・美容院美容院(いつ職場訪問があってもいいように乙女のトキメキ

・⛩️神社仏閣巡り(瑞鳳殿、宮城縣護国神社、金華山黄金山神社)

・ベトナム料理のレストランでランチ🍲(やっと美味しいフォー🍜のお店を見つけたのに4月で閉店えーんガーン4回も通ってしまったもぐもぐもぐもぐ)

・映画鑑賞(陰陽師0)📽️

・前職場(大学)の歓送迎会(飲み会)生ビール気づき

・宝石石鹸のワークショップゆめみる宝石キラキラ

 

 

ニコ娘に「リア充じゃん乙女のトキメキ」って言われて・・・

 

無職でも周囲に引け目を感じることもないので、安価な享楽にふけっていますイヒ

 

特に宝石石鹸ゆめみる宝石キラキラのワークショップは楽しくてもっとちゃんと習いたいウシシハート

 

 

 「仕事がこのまま決まらなかったらどうしようアセアセあせる」と多少の不安はあるけれど、焦ったところで事態は変わらないし、今せっかく時間時計があるのだから好きなことをしようと決めていましたにやり

 

私は最年少と最高齢の自分がいつも同時に今の自分に存在していると思っていますニコ

 

未来を思えば今が1番若いし、過去から見れば今が最高齢

 

なら、今の私が1番若く純粋で1番経験豊富で賢いはず上差し気づき

 

宝石石鹸ゆめみる宝石キラキラにときめいた様に、感覚・感性は自分から湧き出たもの

 

この感覚・感性に素直になれば“本当の自分”なんて既にココにいた

 

ウシシ楽しんでもアセアセ焦ってもどっちを感じてもいい

 

今が私史上1番純粋で賢いなら湧いてきた感覚・感性に従うまで

 

それで自分の願いを叶えられているのが私の「リア充乙女のトキメキイヒ

 

仕事もそのうち決まるでしょう!?

 

だって私がそう感じているのだから

 

そんな今を楽しんでいます音譜

 

 

キラキラおまけキラキラ

久しぶりのワークショップ

石鹸がこんなに綺麗に出来上がるなんて!!

先生が映えるようにトレイやパールを用意してくれましたラブ

 

熱で溶かしたMPソープに色をつけアロマオイルを混ぜる

冷まして固まったらカットして出来上がりOK

(georac@soap)

今は簡単に情報が手に入りそれを発信する場もたくさんあります流れ星

そして好きなこと、やってみたいこと探せば見つかります

便利な時代、どんどん有効活用しなきゃイヒ