サウザンドカップ秋の陣 耐久レース&フリースタイル | CJSFボスログ

サウザンドカップ秋の陣 耐久レース&フリースタイル

11月8日に愛知県蒲郡ラグーナビーチにて

「サウザンドカップ秋の陣 耐久レース&フリースタイル」

の開催を決定いたしました。



今年は恒例の耐久レースに加え、熱いフリスタフリークのご要望に

お応えして3年ぶりにフリースタイル(通称:サウフリ)も同時開催する

運びとなりました。



サウフリとはガチガチな競技会とは少し違っておりまして

フリスタフリークが集まって親睦と発展のために、みんなで手伝いながら

ゆる~い感じで行うことで人気のあったイベントなんですが

通年開催していた木曽川会場が護岸工事(5年もかかるそうです)のため

使用できなくなり、しばらくお休みしていました。

今回は耐久レースと同時開催で3年ぶりに復活し、今後もこういった形で

継続していければと思っています。

サウフリ大好きな現役の方、卒業生の方、今まで携わった方

皆さん集合ですよ!そしてお手伝いもお願いします。

いろいろな意味で大会そして競技会を楽しみましょう。

皆様のご奮闘、ご活躍、そしてご参加をお待ち致しております。

中部ジェットスポーツ連盟のHPは   コチラ

耐久レース&フリースタイルのエントリーフォームは   コチラ