第4・5戦の申込み締切は6月2日です | CJSFボスログ

第4・5戦の申込み締切は6月2日です

第2・3戦にご参加頂きました選手及び関係者の皆様

有難うございました。そしてお疲れ様でした。



水域が広がり、かなり大きいコース設定となりましたが

好評を得ることができ、楽しんでいただけたと思います。

リザルトは  コチラ  です



終わったばかりで慌ただしいのですが、次戦となる第4・5戦の

受付が開始されています。

6月2日が締切となりますので、お忘れの無いよう

よろしくお願いします。

エントリー申込みは    コチラ

テント申込みは    コチラ



そして今週末の5月30・31日は日本パワーボート協会主催の

パワーボートレースがラグーナビーチ沖で開催されます。



JJSBAやJJSFでお馴染みの選手も数多く参加する

アクアバイクのレースやBRP SPARK CUPも同時開催されます

ので、迫力のあるオフショアレースをお楽しみください。