2月19日のサウザンドは中止&ホットウォーターの77ページ | CJSFボスログ

2月19日のサウザンドは中止&ホットウォーターの77ページ

 
日程変更の影響かな?はたまた中々居座る寒気の影響かな?

それとも、たまたまこの日は皆さんの都合が悪かったのかな?

まあ事情はよく分かりませんが・・・・

今回は参加人数が少なく、少人数のレースでは、参加者の皆さんも

楽しくないと思いましたので、中止とさせて頂きました。

楽しみにしていた皆さん!申し訳ありませんです。

「4月1日開催の最終戦は絶対参加しますよ!」的なお言葉を

数多く頂きましたので、メインシーズン直前の4月大会で盛り上がりましょう。

 

さてさて今月号のホットウォーターマガジンの77ページに

1月大会の取材記事が掲載されております。

記者の熱い感情がこもった内容となっておりますので是非ご一読を。