今週末は木曽川耐久レース&フリスタ結果! | CJSFボスログ

今週末は木曽川耐久レース&フリスタ結果!


CJSFボスログ

今週末(10月2日)は木曽川耐久レース(SEA・DOO CUP)です。


ワイワイガヤガヤ楽しく安全に楽しみましょう。


本日(9/26消印)が〆切になっておりますが


「あの~、やっと今書類が揃ったんで、今からでもいいですか~?」


「あの~、急に仲間と盛り上がってしまったんですが、いいですか~?」


「え!知らなかった!どうしても参加したいんですが、いいですか~?」


等に当てはまる方は、連絡してくださいね。



10月2日 木曽川耐久レース(SEA・DOO CUP) は   コチラ


10月9日 ウィンターシリーズ第1戦 は          コチラ


各大会への皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。




さて、話は変わりまして昨日行われました「サウフリ秋の陣」



CJSFボスログ


主催者が言うのは不謹慎かもしれませんが、本当に楽しませて


いただきました。


参加者及び関係者の皆様、有難うございました。


いろいろ有りすぎて書ききれませんが、短くまとめると


花井さんオメデトウ!高山さんサイコ~!小川さんノービス卒業!


初参戦の気持ちをJETに書いてみました!女子のX-2!


北海道の逆襲!地元の意地!アッ免許証が! など等かな。


この模様は10月10日発売の「ホットウォータースポーツマガジン」


に詳しく載っておりますので見てくださいね。


あー楽しかった。サウフリ最高!



CJSFボスログ