まもなくサウザンドの季節 | CJSFボスログ

まもなくサウザンドの季節

暑い日がず~~~っと続いておりますが


気が付けば、もう9月なんですね。


各団体のシリーズ戦も残りわずかとなり


チャンピオンシップも熾烈を極めて参りました。


選手の皆さん!


あと少し、悔いの無いよう頑張ってください。



さて、メインシーズンが終わりますと


秋から始まりますのが「サウザンドカップ」


今年も10月から色々と開催されます。


★10月3日  木曽川耐久レース 


★10月17日 ウィンターシリーズ第1戦


★10月31日 フリースタイル 秋の陣



耐久レースでは、昨年大好評だったビギナーだけの


ランナバウトクラスが今年も盛り上がりそうです。


仲間を誘って気軽に参加してください。



ウィンターシリーズは昨年までとクラス編成を少し


変更しました。


それと、要項には何も書いていませんが


ビギナーというかレースに興味のある人を対象にした


体験走行会(一度コースを走ってみよう!)的な何かを


只今思案中です。


決まったらブログやHPで報告しますね。



そしてフリースタイルは昨年北海道からも御一行様が


参加して大いに盛り上がりましたが


(今年もいらっしゃるような・・・噂が・・・)


今年も新たな参加者を大募集です。


今年こそは・・・・な方!お待ちしてますよ。



それぞれの大会要項&申込書は→→→CJSF