木曽川大会 参加リスト&テント設置 | CJSFボスログ

木曽川大会 参加リスト&テント設置

今週末に行われるJJSFクローズド第3戦・第4戦(木曽川大会)の


参加者リストとテント設置図をHPで公開しています。


とくとご覧あれ   →→→→   コチラ



先週末のフリースタイル岸和田大会も天気良かったですが


今週はかなり気温が上がって暑くなりそうです。


いよいよ気温も水温も気分も盛り上がる夏ラウンド


楽しく安全にやりましょうね~。


マ~しかし・・・大会が2週続くと、やらなくてはいけない事が多すぎて


何から手を付ければ良いものかサッパリ?状態ですが、木曜日からの


設営は待ってくれませんので、鬼のように準備してます。


あと2日間しかないのか・・・・・


マ~~なんとかなるでしょう。